美味しいものが食べたい

食べてる時と寝てる時が幸せ

三点はてんでバラバラ

久々に開いてみる。

 

案の定すぐに更新しなくなってしまった。前回の更新から、3ヶ月ちょっと。大きく環境とゆうか、求められてるであろうもの・やりたいこと・やらなければいけないことこの3つが見事に分散してしまって悩ましかった。

 

結局空気を読んで仕事をするなら、やりたいこととは真逆へ進むことになった。この掛け違えが起きたことも、そうなってしまったこともわかるのだけど、納得いかず仕事をするのは嫌なので環境を変えることにしてみた。

 

なので、この環境もあと数週間。

 

嫌なことや深く考えること、自分を試したり、ぐっと抑えたりなんてこともあったなかなか実りある期間。

結果的にポジティブに捉えられてるので後悔はしてないし、視野も広がった!

自分に足りてないこともわかったのだ良かった。

 

ただ、所属会社の体制として当初と話が違うとか、長期的にみたときに漠然とした違和感が拭えないのもありこの結果に至った。業務のことと、会社のことの2つでモヤモヤが晴れないのは、それなら全て手放そうになった。

 

自分の得手不得手、やりたいことが少し見えてきたところを重点的にもっと勉強したいと思えて新しい考え方ができるようになったので、4月が待ち遠しい。

 

気持ちに正直に、考えに凝り固まらずに、やりたいことをやれるように。